SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 オンナの病気なのだ | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記


| - | | - | - | pookmark |
◆◆フラフラり。◆◆
ラナンキュラスとうちのねこ。

フラフラ。

朝から貧血で

フラフラ。

今回のは不正出血じゃなく、レギュラーなんだけど

量がハンパないの +(Д`)

筋腫持ち独得の、あのカタマリが

ドっっ。

立ち上がるたび、体の向きを変えるたび、

あの不快で、不安な

・・・ドっっ。が、ドドっ!

貧血で、鉄分注射に通ってるところなのに

これじゃねぇ (ノω・、)


鈴なりの筋腫。

まだ手術を受けるほどの大きさでもないし

数日がまんすれば、体も復活するんだけど

地味に

地味〜に、ツライんだよねぇ。


もぅお腹を切ったりすることはしたくないので

これ以上、大きくならないことを祈るのみ。

悪くはないけど、なかなか安定しない

私の体調なのだった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 毎日たくさんの応援、ありがとうございます!!
 今日も
クリックで応援していただけると励みになります!  
      
                    
 にほんブログ村 がん・腫瘍へ   ×  人気ブログランキング 病気へ

 ★写真のにゃっこは、我が家に来て10年近くになります。まぁるい背中のフォルムが好き。
   ラナンキュラスは3つ目の花が咲き、あと3つ、蕾がひかえてるんですよっ(^_^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| オンナの病気なのだ | 00:57 | comments(4) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH