SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 抗がん剤開始 | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記


| - | | - | - | pookmark |
◆◆味覚障害より先にきたものは・・・。◆◆
hime
▲今日も画像はhimeです〜。 やっぱりねむねむです〜。

昨日は初となる 「パパ」 の画像をチラ見せしちゃいましたが
イメージが違ったかな〜。
なにせ、 おじぞうさんエピソード を持つパパなので
おぢさんぽいイメージがあったかなと。
        
パパとおじぞうさんの不思議なお話はこちらのエントリーを。
     down    down
ラブ 「パパの不思議体験〈その2〉」 エントリー


それはさておき、今日の本題。

UFTの副作用、 「味覚障害」 より先に来てしまったものがある。

それは・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おてんき お越しいただきありがとうございます おてんき 
続きを読む前に、応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は会社ではマスクを着用している。

格好なんていってられないくらい、風邪ひきさんが多いからだ。
自分の身は自分で守らなくてはならない。

で、そのマスクなのだけど。

「なんだか匂うな」

と、朝から思っていた。

ぅ〜ん、例えていうなら、アルコールぽい匂い?
セメダインぽい匂い??
なんだか薬品くさくて、ちょっと鼻を刺激する匂いなのだ。
おかしい、おかしい、とずーっと思いながら
お昼まで仕事をした。

ランチを食べにでかけて、そこではじめてマスクを取った私。

・・・あ、れ?????

マスクを取ってもアルコールくさいのだ。
これってなんの匂い?? 何が原因???
と、しばし考える。



「嗅覚障害かーッ!!」


そぅ思いあたったのは、5分ほど経ってから。

突然やってきた嗅覚の異常。

TS−1を服用していた時にも、いつも鼻の奥に匂いを感じていたけれど
それとは全く違う種類の匂いなのだ。
TS−1の時は食欲のなくなる匂いだった。
UFTの場合は、食欲には関係なさそぅだけど、刺激が強い。

1日中、刺激のあるその匂いを嗅いでいるためか
なんだか今は気分がすぐれない。
明日からもずっとこの匂いを感じなきゃならないのかなぁ・・・。
それは、ちと、ツライなぁ。
鼻が痛い。

ぁ〜、この鼻の奥に感じる刺激臭、ジャマだなぁ。

明日の朝、起きたら消えてるといいなぁ・・・。

いつもありがとう。 終了したと思っていたGP(ゲリピー)も今朝から復活。
           かなり長い時間、トイレにこもっていたょ・・・はぁ〜。

   
     1日1回、クリックで応援してやって下さいねっ☆               
                ↓  ↓  ↓

      かわいい にほんブログ村 がん・腫瘍


ニョロ 今日はオマケつき。
続きを読む >>
| 抗がん剤開始 | 00:34 | comments(4) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH