SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 初めての手術・入院 | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記


| - | | - | - | pookmark |
◆◆あの日、パパからもらったエール◆◆


気づかなかったパパからのエール。

さがし物をしていたら、
癌が発覚した時から携帯していたメモ帳がでてきた。

この小さなノートは、主治医に対する質問をあらかじめメモして行ったり
病期や、主治医の言葉などを書き留めたり
また、手術後には筆談するのに使っていたものだ。


あまりにも字がきたなくて、読みにくいと思うけど
一部公開しちゃうね。



▲じょーたいがわからん(状態がワカラン)



▲しゃしんとって(写真撮って)


術後、麻酔から醒めて朦朧としていた頃だと思う。
今、自分がどういう状態になっているのか全くわからなくて
写真で確認しようとしたらしい。



▲何本?(何本?!)


自分が何本の管につながれているのか、たずねている。



▲いてーいてーいてー(痛い!痛い!!痛い!!!)


意識がハッキリしてきた頃。
痛みにのたうちまわっていたんだと思う。




パパからの返事。
パパの字も乱れている。


1年前の辛かった日々を克明に思い出させる代物なので
あまり見たくなかったのだけど、
パラパラとめくっていたら
いつの間に書いたのか・・・私の知らなかったパパのメモをみつけた。





「ガンバレ!!」


ページからして、たぶん・・・手術中に書いたもの。

どんな気持ちでこれを書いたのだろう。




涙が出る。


かわいいいつもありがとう。今日も2クリック、応援してやって下さいねっ!
         ↓  ↓
     にほんブログ村 がん・腫瘍
     人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:健康
| 初めての手術・入院 | 23:30 | comments(9) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH