SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 つれづれなるままに・・・。 | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記


| - | | - | - | pookmark |
◆◆ハンドメイドにハマる?◆◆


ハンドメイドにハマ・・・ったかも。

週末に開催されたハンドメイド教室に参加し
アクセサリーを作ってきました。

樹脂とジェルネイルのUVライトを使って
ストラップを2つ作ったんですが
なんだか自分が雑〜〜になってることに
ビックリしちゃいました。
器用なハズだったのに、不っ器用〜ッ!!

はずかしながら、上がその画像なのですが
あまりに納得できないその出来に
1時間半くらいで切り上げてしまいました。
嗚呼・・・


でもね、とってもいい気分転換だったんです。
久しぶりにハンドメイドの楽しさにふれて
これはもー、パーツを揃えて
上手くなっちゃおうかなと思っているので、
これからは、ハンドメイドの記事も増えちゃうかもデス。

秋が深まったら花や木を植えて
初めての庭づくりにもチャレンジしたいと考えてるし
自分の手で何かを生み出す、
そんなことがたくさんしたいと思う今日この頃です。


☆クリックしていただけると励みになります。
  

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ    人気ブログランキングへ 
| つれづれなるままに・・・。 | 00:01 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH