SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 術後1年半の私。 | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記


| - | | - | - | pookmark |
◆◆ついに・・・明日!!◆◆
百日紅


−どうして私はがんになんてなったのだろう−

 

がんに羅漢した者はみな

そんなふうに1度は考えるだろう。

そして

過去の自分を振り返り

あれが悪かったか、これが悪かったか

考える。

 

自分の人生に後悔のない人なんていない。


誰だってひとつやふたつ

思い出したくない出来事や

触れられたくない苦い思い

あの時あぁしてれば、こぅしてれば

といった思いを

抱きしめながら生きている。

 

それはずっと自分の胸の奥深いところにあって

他人が不用意にこじあけてよいものではない。

もしもそのことで

代償を受けなくてはならないのだとすれば

がんに羅漢したことで

それだけでもう十分なのではないか。

・・・そんな風に思う。

自分を許せないのは、他でもない自分自身。
だから
「誰か」に許すと言ってほしいのかもしれない。
もぅ十分だよと言ってほしいのかもしれない。


−ついに明日、術後2年の検査の日がやってくる−

明日から 「2年目のわたし」 を生きるのかと思うと
なかなかに感慨深い。

奇跡が起きるとしたら、それは私にではない。
もっと清廉に生きてきたほかの誰か。
いや、きっとそぅであってほしい。

今さら私にできることなんて、何もない。
運を天にまかせるだけだ。


だから・・・

だけど・・・

祈ってて。


お願いだから、祈ってて。


私は、まだ死ぬわけにはいかないんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 毎日たくさんの応援、ありがとうございます!!
 今日も
クリックで応援していただけると、とっても嬉しいです!  
      
                          
 にほんブログ村 がん・腫瘍へ   ×  人気ブログランキング 病気へ

 ★すでにドキドキしてきました。検査結果は、明日のうちにわかります。
   不安しかないですが、結果がよくても、悪くても、このブログで報告させてもらいます。
   勝手なお願いで申し訳ないけども・・・今日だけは、私のために祈って下さい。ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 術後1年半の私。 | 19:06 | comments(14) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH