SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 ◆◆怒涛の1ヶ月◆◆ | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記
<< ◆◆今年最後の日に。◆◆ | main | ◆◆術後6年!◆◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
◆◆怒涛の1ヶ月◆◆


こんばんは。
お元気でしょうか。
またまた1ヶ月ぶり・・・になっちゃいました。

この1ヶ月、ほんとぉぉに忙しかったんです。
いろ〜んなことがあって
書きたいこともたくさんあったんですが
パソコンに向かう気力も元気がなくて
今日になってしまいました。

おかげさまで、父は無事退院しました!
入院が長引いたせいで、脚の筋力が落ちてしまったようで
まだ自宅でリハビリ中なんですが
もう少ししたら、またhimeの散歩にも行ってもらえるかなと
思っています。

あ、そのhimeも病気になってしまいました。
血尿、というか、おしっこのたびに出血して
尿もちゃんと出なくなってしまったんです。
・・・尿路結石でした。

石が出なかったら、手術を考えようと言われてて
病院でいただいたお薬を飲ませ
フードを療法食に切り替えて様子見しています。
今のところ出血も止まり
おしっこも普通に出るようになりました。
水をたくさん飲んで、石を出さなくちゃならないのに
あまりお飲んでくれないのが気になっていますが。

パパは復帰初日から残業続き。
だけどがんばってくれています。
時々、頸が痛い、肩が痛いというので
再発したのかとそのたびにドキドキなのですが
まぁまぁ何とか、やり過ごしているようです。
無理はしてほしくないけど、仕方ないですね。

そして私は先日、半日休みをとって
術後5年半検査を受けてきました。
おかげさまで、異常なしの診断をいただきました。
本当にありがたいことです。
多くの方のおかげで繋ぐことのできた命ですから
私にできることでご恩返しがしたいと
ある計画を進めています。
実現するにはまだちょっと時間がかかりそうなのですが。

怒涛の1ヶ月から、ようやく今ちょっと余裕がでてきましたが
今度は疲れからか、とたんに不調になってしまって
不眠やら、めまいやら、吐き気やら、ちょっと辛いです。
けど、風邪もひかずにいますので大丈夫!
これからはもうちょっと更新頻度を上げていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


☆クリックしていただけると励みになります。
  

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ    人気ブログランキングへ 
| がんを克服して。 | 00:55 | comments(9) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:55 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。少し落ち着いたので、少しホッとしたり、引き続きパパやお父さんも経過観察などで、やはり気を緩めるのが難しいですね。なんとか最善の方法が見つかり、対峙していけるようにと願ってやみません。明日からは、小さくふぁいとp(^_^)qって手もありです笑御堂さんの自律神経の乱れには注意してくださいませ。私は朝がめっきりガタ落ちである意味リハビリ中です。大きな頻脈発作はありがたくも無く、細かく、不整脈が私にプレッシャーをかけてきます。闘うには自律さんは手強いので、その時々に従っている状態です。何年かぶりに心臓の検査をしています。悪い所がなければ、スポーツを始める予定です。なんか、努力なくマッタリと生きて生きたいのになぁ。人間の皮をかぶった怠け者より。笑
| あち | 2013/02/12 1:27 AM |
御堂さん、こんばんは。

お父様、退院おめでとうございます。
本当に良かったですね!

旦那様も大事に至らず復帰されて何よりですね!
でも、痛みはお辛いですよね。。。

御堂さん5年半検査、異常なしで良かったですね。
でも、お疲れがでたのでしょうか。。
ゆっくりできるときにゆっくりされてください(←??)
(当たり前のことのようですが、なかなか難しいことだと
思いますので)


himeちゃんは大丈夫ですか?!
うちの飼っていた猫は腎不全になりました。
ICUにまで入ったことがあるんです。
(ICUは、四角い金魚鉢のようなものでした)
御堂さんの心配なお気持ちお察しします。
☆一日も早く全快しますように☆
| ユウ | 2013/02/13 2:25 AM |
こんにちは、以前よりブログ拝見させていただいてます。

検査何もなくて良かったで すね。

私の妻も胃癌になり、来月で術後五年になります。
美子さんと同じ、印鑑細胞でステージ2aでした。TS1をなんとか服用できているお陰かなと思います 4/5切除したお陰でなんとか普通に食べる事もできますので全摘しなくてよかったなと思ってます。

昨年は私の父親がスキルス胃癌で他界しました。進行がとても早く、妻が癌になった時には、再発に気をつけろと言っていた父がまさか病気になり、告知から一年で他界するなんて思いませんでした。これも
父が妻の身代わりとなってくれたのだと受け止めております。
御主人様、お父様と大変ですが
御自愛くださいね。




| ハル | 2013/02/24 9:32 PM |
あちさん、こんばんは☆その後調子はいかがですか?検査の結果はどうだったのでしょうか。まだまだ寒いし、心臓の動きも微妙なんですから、スポーツは春まで待たれて下さいね。無理しないで〜、たのみますよっ!!
おかげさまで私はだいぶ復調してきました。血液検査で、またひどい貧血だったことが発覚・・・きっついハズだ(T_T)クリニックでの治療を再開しましたので、これからはまた元気になります。
お互い、ちぃさくファイトッp(^_^)qでいきましょう!!
| 御堂美子 | 2013/02/25 11:40 PM |
ユウさん、こんばんは!
ありがとうございます。父はもう普通に生活できるようになりました。毎日himeの散歩にも行ってくれています。パパも大丈夫そうです。私もようやく復調しつつあり、そこそこがんばっていますヨ。
ユウさんちの猫ちゃん、危ないところだったんですね。飼っていた、って過去形なのは、病気のせいではないですよね??ちっさな体で、痛いとも言えず、手術したり闘病したりは本当に可哀想です。
himeは食事療法食に替えたせいか、だいぶ水を飲むようになりました。血尿もでません。このままもう少し様子をみて、また検査に連れていくつもりです。石が出てくれてるとよいのですが。
| 御堂美子 | 2013/02/26 12:06 AM |
はーい。御堂さんに叱られないようにスポーツは春からにしまーす笑3月中旬には検査結果がでます。多分、上室性頻脈発作だと思うとの事。脈が200越えは怖すぎ^^;ビビりです。苦しいしね。いわゆるスモールハートでパワーも足りないのでは?とも…なにはともあれ、皆、健康第一!血になる物、沢山食べてくださいね。足りなければ、私の薄い血も200ならどうぞ笑
| あち | 2013/02/26 1:19 AM |
御堂さん、最近更新がないので、少し心配しております…大丈夫でしょうか…ご自愛ください(T_T)
| いけぴ | 2013/04/16 8:26 PM |
御堂さん、更新がないので、心配しています。御堂さんもご家族の方々も大丈夫でしょうか…この夏も猛暑らしいので、ご自愛くださいね( ;∀;)
| いけぴ | 2013/07/18 2:06 AM |
御堂さん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

更新されていないので、寂しいです(ToT)

無理を言ってはいけませんね。。

でもでも、お元気なお声を少しでもお聞かせいただければ、
嬉しいです。
| ユウ | 2013/07/25 1:47 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH