SEO対策
シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記 ◆◆術後6年!◆◆ | シグネットリングセル☆御堂的・進行胃がん闘病記 シグネットリングセル・御堂的進行胃がん闘病記
<< ◆◆怒涛の1ヶ月◆◆ | main | ◆◆健康相談、受けました。◆◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
◆◆術後6年!◆◆



暑い暑い暑い夏・真っ盛り。
みなさまお元気でしょうか。
まるまる半年ぶりのブログになります。

あちさん、いけぴさん、ユウさん・・・
ご心配をおかけしておりますが、元気でいます。
ずっと忘れずにいて下さり、ありがとうございます。

半年間、何をしてたのか??というと
公私共に非常に忙しかったのと、
身近な方のがん死から、やはりどうしても立ち直れず
病気やブログと向き合うことができずにいました。

がんや治療に対する思いや伝えたいことはその時々でいろいろ、
いろいろあったのですが
書こうとしても、どうしても言葉や文字にすることができずに
今日まできてしまいました。

ですが、もうじきその方の初盆がやってきますし
本当に一区切りというか、気持ちの整理をしなくてはと思っています。
お盆には友だちと、その方を偲ぶ会を開きます。
涙するのはこれでおしまいにしようね、って話しています。

さて、私は・・・というと
胃がん手術から丸6年を迎えます。
いや、6年前の今日が「その日」だったか・・・。
さらっと6年と書いていますが、感慨深いものがあります。
6年前の私は、とても今まで生きていられるとは思っていませんでしたから。

ただ、痛かったり、辛かったりしたことは、
すでにかなりの部分を忘れてしまっています。
・・・人間の能力ってすごいですね。
「忘れる」ことができるから、人は生きてゆけるのだと思います。
 
シグネットリングセル、ステージ3a。
検査の結果はまた報告します。


☆クリックしていただけると励みになります。
  

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ    人気ブログランキングへ 
| がんを克服して。 | 21:47 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - | pookmark |
コメント
御堂さん、こんばんは。

お身内にご不幸がおありだったのですね。

謹んでお悔やみ申し上げます。

言葉が見つからないのですが、御堂さん、
どうぞご自愛ください。

そうですよね、6年!ですね。
私と約半年違うんですよね。
私も痛かったり、辛かったり、忘れていることが多いです。。

1/5の胃になった事実に違和感がなくなってきています。
今更ながらなんですが、御堂さんと同じなんですよね。
周りにいないので、本当に心強いです!

これからも、よろしくお願いいたします!
| ユウ | 2013/08/01 2:30 AM |
ユウさん、こんばんは。お久しぶりです。ごふさたしておりました。ごめんなさい。ありがとう。
亡くなったのは、上司なんです。壮絶で、鮮烈な生き様でした。がん発覚から1年、早すぎる死でした。思うことはホントに山ほどあるのですが・・・ただただ、生きていてほしかった・・・。
ユウさんとは胃の大きさまで同じですね。きっと同じような体調なのじゃないかと思います。この時期、地味に耐えながらの生活だと思いますが、脱水症状に気をつけて、何とか乗り切りましょうねっ。こちらこそ、これからもよろしくデスm(_ _)m
| 御堂美子 | 2013/08/02 1:33 AM |
お久しぶりです〜!
私もブログ書いてないなぁ・・・。
今年に入って仲間を亡くしたりして。

自分も現在3年経過。
やっとと言いますか・・・。
| yuki | 2013/08/05 6:04 PM |
yukiさん、こんばんは!お久しぶりです。
yukiさんも3年目・・・なんですね。最初の頃のyukiさんを思い出します。何年経っても検査に慣れることはないだろうけど、それでも少しは慣れてきたでしょうか??
やっとここまできた、って感じてるところかと思いますが、まだまだ先は長いので、無理せず一歩一歩ですっ、お友達の分まで・・・。コメントありがとうございました。
| 御堂美子 | 2013/08/30 9:37 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
       
    




2つのランキングに参加中です。

1日1回、応援のクリックを

いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気Blogキングへ

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH